アートギャッベ展 TEAM7 bio site にて開催中!

現在開催中の「自然素材と手仕事の彩り アートギャッベ展」
イラン遊牧民の伝統の手織り敷物ギャッベは、近年その美しさから人気を集めています。この度TEAM7 bio siteでは、厳選した品質とアート性を兼ね備えた「アートギャッベ」をご覧いただけます。

 

 


200枚以上のアートギャッベが所狭しと飾られた店内は目移りしてしまうほどバラエティーに富んでいます。
そんなギャッベ展の様子をほんの一部ですが動画と写真でご紹介します!

 

 

 


草木染の深い色合い、自然素材と手織りの温かみ、伝統の文様に込められた意味など、見た目の美しさとともに表現豊かなギャッベの世界を是非ご体感ください!TEAM7の家具とのマッチングもお楽しみいただけます。

 

 

 

▼伝統的な文様に限らない「アートギャッベ」ならではの美しいデザインに見惚れる方が多数の1枚。

 

 

▼個性的なライオン文様がおもしろいミニギャッベ。たくさんの種類にあれもこれもと集めたくなってしまいます。
ライオンが表す文様の意味は権威・力の象徴、由来は百獣の王から。部族の長やお父さんのために織られた文様です。意味を知ると、見え方も変わってきますね。

 

 

▼滑らかな表面と美しい濃淡はアートギャッベの中でも最高ランクの織「ジャマール」

 

 

▼裏面からも糸の細さ、織の細かさが伝わる逸品です。

 

 

▼軽井沢バイパス沿い、店舗の垂れ幕を目印にご来店ください。晴れた日は羊と共にお出迎え致します!

 

 

ご予約の上ご来店の方にはハーブティーのお試しセット&リネンクロスをプレゼントしております。
たくさんのギャッベに見て触れてお楽しみいただける機会です。お気軽にご予約ください。


 
ご予約はお電話  0267-41-6593
またはこちらのご予約フォームにて承ります

https://www.jicoo.com/event_types/JJy_tC48nuD6

 

会期は今週末23日(日)まで!
毎日10:30~17:00開催中

TEAM7 bio site 店にご来店をお待ち致しております。