シモフリマツ香り袋プレゼント

シモフリマツ香り袋プレゼント


2024.3.23(sat)~4.10(wed)の霜降り松の睡眠フェア-癒しの眠り体験-、エルゴ枕といずれかの枕カバーをご購入のお客様にもれなく「シモフリマツの香り袋をプレゼント」いたします♪  さらにマットレスシステムをご購入のお客様には、シモフリマツの香り袋とともに、「エルゴ枕」もプレゼントいたします!この機会をお見逃しなく!


香りが人に与える効果はみなさん日常的に感じていることでしょう。好きな香りに包まれていると、とっても幸せな気持ちになりますよね。その逆もしかり。
そして心だけでなく体にも作用する香りの力。いま私たちの周りにはたくさんの香りがあふれていますが、睡眠時は自然から届けられた針葉樹の香りをそっと枕元に添えてみませんか。

シモフリマツはヨーロッパアルプスの女王ともいわれ、その香りによる特性は数百年に渡り利用されてきました。香りに含まれる成分であるα-ピネンには、心拍数を抑える作用があり、これによって深いリラックスをもたらし睡眠の質が向上するという結果が科学的に証明されています。

使い方は簡単です!

▼枕に入れて・・・

 

▼保管する羊毛と一緒に・・・

 

シンプルなベルギーリネンの袋に入れてお届けします。(カラーはお任せください。) お使いになるうちに香りが薄くなってきたな、と感じたらシモフリマツの精油を1~2滴振りかけることでまた香りが持続します。シモフリマツの香りがお気に召した方はぜひ、オーストリア直輸入のオーガニック精油をプラスしてみてくださいね。

・マリアス ビオ シモフリマツ

・マリアス ビオ シモフリマツ アロマウッドセット 

 

ブログに戻る